真正面から仕事をする勇気。ポリシーを捨てるな!

仕事をくださいとか、

誰か紹介してくださいとか、

お金を貸してくださいとか、

この商品買ってくださいとか、

へりくだってお願いする必要はありません。

私は自分の営業のために、誰かをよいしょもしませんし、誰かに媚び売りもしませんし、欲しくもないサービスを買うこともありません。

必要なもの、好きな人、にしかしない。

価値を感じるもの、とか。

それが必要な人、したい人はすればいいですが、

私の価値観では、

自分のポリシーを曲げなくても仕事は出来る

むしろ曲げないからこそ質の良い仕事が出来る

がしっくりくる。

何1つ、あなたを下げなくていい。

偉そうにするのではないですよ。

下手に出る必要はない。ポリシーを捨てる必要はない。ということ。

例えばそこに、家族の生死や運命がかかっていたらそんなポリシー吹き飛ぶけれど、

仕事をするという上では、何1つ捨てなくてもいいんです。

協力し合うこと、助け合うこと、助けを受け入れることと、お願いすることは違います。

依頼することと、お願いすることも違いますね。

頼る、信頼する、任せるのと、お願いすることも違う。

無かったら借りればいいとか、貰えばいいとか、

出来ないならやってもらったら良いというのは、

ある意味危険な状態と紙一重です。

この、甘えと、力を借りることの境目が、理解できないと、結局ね、自信も結果もつきませぬ。

以前ネットワークビジネスをしていた時、どうしても達成したい目標がありました。

その為に、親にお願いをしました。

その時、今は亡き父親が、

お父さんも若い頃は必死で営業した。いくらでも出してやるから、達成しなさいと言ってくれました。

その一言で、私は決めました。

こんな仕事の仕方、辞めよう。

阿呆らしいなと思いました。

負けを認めました。

そして、素直に、自分カッコ悪いなと思いました。

何の意味があるの?

身内に頼って。

恥を知れー!

実力でやれ!

頼るのも実力なんて、嘘だ。

それで達成して、本当に自信がつくのか?

本当にやりきったと思えるのか?

所詮助けてもらった結果は、そのあと落ちます。

そしてまた同じことを繰り返し、自分に自信が持てぬまま、時が過ぎる。

認めることです。

今の実力を。

裸の実力を。

そこから本気で勝負するから、本物の結果が出て、本物の自信がつく。

プライドや恥を捨てて、今の実力をちゃんと見る。

根拠のない自信なんて、一度潰すべきです。

得る前に与えよう!というのも、

自分が得る為に、与えてるのバレバレです。

見る人はすぐわかります。

これからは本物の気持ちが大切。

如何に正直に生きるか。

真っ当に誠実に生きるか。

仕事のために自分に嘘つかなくて良い。

仕事のために家族に黙ってなくて良い。

自分自身や家族に誠実な対応をしてほしい。

お金や結果を得るために、

偽ったり誤魔化したりお願いしたりしなくて良い。

自分を下げなくていい。

自分がしたくないことをしない!と決めると

したくないって、怠けたいとかじゃないですよ。ここもみんなめっちゃ勘違いするけど、

ポリシーを曲げることなく結果を得られる自分になります。

当たり前ですが。

私は仕事をする上で、

家族を犠牲にしない、自分を安売りしない、自由を捨てない、というポリシーがあります。

だから、それを捨てなくても仕事ができるし、むしろその私だからこその質で、仕事が出来てる。

堂と、真正面から仕事をする。

もし、薄気づいている、

あなたから自信を奪うことがあれば、そんなものは捨ててください。

そんな仕事、そんなお金は、私は、いらん。私はね。

仕事はもっと、崇高なものだと捉えていいんじゃないかしら。

Namieの武士道でした。

Namieの無料メルマガ

メルマガ登録特典で、お金を味方につけるための7つのレターをお届けしています。パソコンからのメールを拒否していたり、URL付きのメール拒否の方はご登録していただいてもメールが届かないようです。namiesupimailgmailcomからの受信を許可して頂くか、パソコンメールアドレスで登録して頂くと届きやすいと思います。

きちんと登録されますと、直後にご登録の確認メールが届きますので、目安にしてください。迷惑メールボックスに入ることも多いそうですぅ。

ご登録はこちら

ーーーーーーーーーーー

スピリチュアルカウンセラーNamie

2015年2月にチャネラーとして独立後、関西を中心に、全国から相談者が訪れ、2000件以上のリーディング実績を持つ。

対面カウンセリングの他に、エネルギーの高いスピリチュアルジュエリーの製作、セミナーや講演、全国出張を行う。

スピリチュアルは愛と智慧であるとのモットーを大切にしながら、スピリチュアル的人生哲学を伝えている。

ーーーーーーーーーーー

menu

対面個人セッション一番人気メニュー。スピリット交信やチャネリングをメインに、精度の高いメッセージをお伝えします。エネルギーの浄化や過去生の癒しが起こるのも特徴です。

オーダーアクセサリースピリチュアルカウンセラーNamieがお作りする特別なスピリチュアルオーダーパワーストーンとサンキャッチャー。クライアント様が現在必要とされているエネルギーと、お似合いになるデザインやクリスタルを使用してお作りします。

お問い合わせ&お申し込み

Namie