5/23今日の体感

皆様こんにちはー

福岡は曇り

今日も簡易更新です(;)

すみません(;)

眠い(;)

今日も昼まで起きれませんでした〜(;)

空気感は

昨日とほぼ変わらずですけど

昼過ぎから圧上がってます。

色匂いは変わりません。

香の匂いが少し強くなった気がする。

今日の体感

首〜肩〜二の腕の違和感

薄い頭痛と薄い心臓体感

水害、火山ひどめ(;)

早ければ今日の夜動きあるかも

明日から28日までは注意。

特に26日までは注意。

お月様トリガーも八専も入ってきますので。

まだ大きめ感抜けないんです

多分M5以上。

近場揺れも遠方揺れも上がってます。

明日から、くれぐれも注意して下さいね。

焦燥感強めです(;)

ちょいデカイ震源がスタンバイしてる状態です。

被災クラスのヤツではないと思うんですけどね。

28日まではちょい大きめの揺れに注意。

水害も注意。

ではまた明日。