その美しさ、ボトムレス底なし

みんな〜〜土器土器してるう?

おーーーーーー!!!

そわそわしてるう?

おーーーーーーー!!

ではそんな気持ちで今日も!!

一部の読者さんに好評だったと踏んで昨日のGOEランキングの続きを見てみます!

ただただ絵子が、選ばれたお写真にツッコミを入れていくという何の生産性もないくだらない企画です。読んで少しでも笑って頂ければ本望です彡

ではいってみよ!!

コレオグラフィックシークエンスChSq1

美味しいのかな?

相変わらず読んでも全く意味の分からないこのエレメントの名前ですが、栄えある第1位はウズベキスタン

この方!!

1位

ミーシャ

ミーシャ。

これなんなの?

どんなシチュエーションで撮った?

顔だけ浮き出てて。

ミーシャこれしかランクインしてないんだから。

笑顔の写真を使ってあげて欲しかった。

おもしろい

本当に面白すぎるよ

この記事書いた人のおふざけ最高!

では次

2位

パトリック。

ぼたん飛びそう、弾けそう!!

3位

ハビエル

Megustanlosgatosメグスタンロスガトス

私は猫が好きです

次!

ダブルアクセル

早く蒼さんこれ跳べるようにならないかな〜〜。

1位

ジェイソン

美しい腹筋にまず目がいきますが

絵子はひもを結んで欲しい。

しかしこんなにトロピカルなシチュエーションが似合うフィギュアスケーターもなかなかいないかも。

羽生君が南国で水着でココナツくわえて弾けた写真をツイッタに投稿したら今までの歴史書を全部書き換えなきゃいけなくなっちゃう??

羽生君グアムなう。

私達!!!!!!???????

羽生君海から上がった後の冷えたココナツジュース最強。RT

私達ぎゃああああああああ。

ないな。ほっ

それにしても絵子ツイッタ始めて多分半年くらいは経ったけどこの発言の後につけるRTの意味がまだわからないし、ふぁぼるの意味も最近知りました。まだまだわからないことだらけです。

さあ、ジェイソンがダブルアクセルについては最高評価を受けてるとわかったところで次!

2位

イタリアのイァン君?

ちょっとこれじゃ人物判定できないのでググってみましょう。

フィギュアスケーターに見えない。

でもカンツオーネが好きそうな顔ではある。?

では次

3位

アンドリュー君。

絵子のお気に入り。ツイッタもフォローしています。オーストラリアの選手。

マキシンさんが応援してるって言うのもあるし、羽生君の大ファンなの。羽生君と同じ試合に出るとユヅっていうツイッタをあげてくれるから好き。

スケートのことはよくわからない。

でもこのネイビーのボーダーに黒いジャケットは清潔感あって好感度の高い着こなしで彼の人柄をよく引き立てていますね。何様?

次!

トリプルループ

1位

パトリック

パトリックワイン飲みたい。

わんこ犬も歩けば棒に当たる

??

キレがない!!

でもこれ素敵なお写真だよね。

動物には自分の真実をさらけ出せるちゃん彡って感じがする。

2位

リッポン

のジャケットみたいだよね!!

シンガーって言われても納得。

アルバムのタイトルは

peacock孔雀

です。

音楽のジャンルはトランス。

トランスTranceは、ハウスから派生したエレクトロニックダンスミュージックの一種である。

130から150くらいまでのBPMテンポのリズムに加え、うねるような旋律を奏でるのが特徴。

そのリズムやメロディは、さも脳内の感覚が幻覚や催眠を催すトランス状態に誘うかの様な様式からトランスと呼ばれている。

3位

ハビエル。

萌えないんだよね。

ごめんねハビ。

でも本当にあなたの人柄が好きよ。

さあ次!

トリプルフリップ

栄えある第一位は!!!!

見返り美人でした!!

羽生君、やっと会えたね。

こっちを振り返ってくれてありがとう!!

はわあ!!どこみていいのかわかんない!!

射し込む穏やかな陽光よりも羽生君、あなたのその佇まいの方が際立って美しい。

ああああ。

何の脈絡もなく貼ります。

貼ります

うんうん

さあ、今日も羽生君が絵子より胸があることを確認したところで満足して次。

2位

パトリック。

顔〜〜!!

この写真まじでじわじわ来る

3位

テン君

うんうん

次!

トリプルルッツ

1位

コリヤダ君

悪くないんだけど上半身の色の重ね方がちょっと重たすぎますね。どこかに暖色系を入れてもう少し軽さを出せていたら尚よかったですね。赤いマフラーなどを差し色にするというのもアクセントになって又いいかと思います。

2位

リッポン。

トランスのライブの翌日。

まだ興奮状態続く中カフェで一服しているところです。

それにしてもオシャレさん。

もし羽生君がライダースジャケット着て、サングラスかけて登場したらどんなコント始まるのかなって絵子思っちゃう。

今の羽生君が最高です

3位は〜

この方。

弾ける笑顔!

あん

あん

あん

あーーん

あんあん!!!

美人!!!!

これを読んだときにフモさんがキモちわるいポエムを書きまくった気持ちがよーくわかる。

なんか心の奥底がぞわぞわするの。

あ〜〜〜そんな髪の毛くしゃくしゃってして無防備な笑顔見せちゃダメ!!

うそ、もっとやって!!!

もっと

ちょっと照れながら髪の毛乱して、はにかんだ笑い見せて!!

そして

ふいに真剣なまなざしをこっちに向けて!!

はーーーーーーーーーー!!

エコベルさん楽しいですか?

ぎゃああああああ。だめえ。

うそ。

だめじゃない。もっとやって!!!

はあはあ

はあはあ

次は

なんと

トリプルアクセルです。

1位はもちろんあの人。

パンパカパーーン

羽生結弦選手!!!

そしてお写真は!!

コチラ!

ねんねしてる!!!

美しすぎる可憐な寝顔!!この人物が世界で1番美しいトリプルアクセルを跳んでいるのです。

もーーだめ。

だめだよ!枕だきしめて首を傾げてさ!!

絵子がどれ程の想像力を駆使してその枕になり変わろうとしたかわかる?

私は枕。私は枕。

って思うんだよ?頭おかしいでしょ?

お願いです。もっとやってください。

はあはあ。

はあああああ。

うわあ。

あああ。

く苦しい。

疲れて来た。

又今日も最後までたどり着けない。

2位

ハビエル。

とても良いお写真ですね。

3位

しょま君

これもいいお写真ですね。

はあはあ。

ネイサンとかボーヤンが出てるところまでたどり着けなかった。

それにしてもこのランキングを見てみて、上位の選手は本当に幅広いエレメントで評価されているトータルパッケージなんだなってよくわかりました。改めてボタンが弾けそうなパトリックはすごいんだなって思いました。

そして私の大好きな羽生君。

美しさのエレメントにおいて

その透明感

その可憐さ

青年感

青年感

美しさ

ボトムレス彡

今日もちぎれさせてくれて本当にありがとう!!

さんのポッドキャストの続き、明日は載せたいな〜。

では今日はここまで!

さーではしめますよ〜〜。

Nowitstimetosaythis

みなさん準備はいいですか?

Areyouready

最後に一言言わせてね。

Letmesaythisonemoretime

もしよろしければご一緒に!

Youcansaythatwithmeifyoulike

羽生君、!ってことです。

Hanyu-kunIloveyou

Weloveyou

フィギュアスケートランキング

ハバナイスデー