逃亡したい

二日酔いがひどすぎる。

逃亡したい。

そんな気持ちでタクシーに乗って出社

ゆにゃねぇから

毎日二日酔いって言われた

失礼な!!!

3日酔いの日もあるのよ?!なにがやねん

会社ついて上司に言われた

酒臭いな

また、エレベーターで江北営業部の部長に言われた

何でそんな、つらそうな顔してるの?

元こんな顔です

同僚で同じ年のコリナムに言われた

酒飲んで死にそうとか韓国のアジョシだな

おぅ、韓国じゃなくてもアジョシだよ。

昨日は半分仕事もあったから、携帯ほぼ見てなくて今気づいた。

ナムチンって言うかS

やつからのカカオを昨日の夕方5時から未読でスルーしてた

そして、いままで名前の部分隠してたけど、この前友達に言われて気づいた。

Sってブログで書いてるしさ、そもそも隠す必要なくない?

そらそーだ

登録名がそもそもS

ってか、私のカカオほぼ日本語だなw

そして、死ねばいいってすごいところで会話終わってるな

さて、二日酔いで仕事にならないoriが、スタバよりお届けしました。会社行けや