テキトー過ぎない

本日も安曇野満喫ツアーの続きをと思って

いたのですが忙しい過ぎて写真を編集する

時間もなく

今日はかわいいそーちゃんのまったり姿を

お届けしまーす

本日最後のお散歩を終えて、お布団でまったり

のんびりのそーちゃん。

いっぱい歩いて疲れたでちゅ

最近筋力が弱ってきたけど、歩かないと

どんどん歩けなくなっちゃうからね

昼間は暑くなってきたので無理はさせられ

ないけど、涼しい時間帯(特に夜)は今まで通りの

散歩コースを頑張ってまーす。

そーちゃんはお兄ちゃんでちゅから

うんうん。

そーちゃんはかっこいいお兄ちゃんだよ

毎日いっぱい頑張ってるもんね

せっかくそーちゃんがお布団でまったりして

いるので私も便乗してみました。

二人のツーショットをパパにお願いしたら

生活感まる出しのこんな写真に

(なんでこうなるかなぁ)

仕方がないのでセルフタイマーで自撮り

してみると

あらっ

自撮りのほうがまだいいんじゃない

ちなみに自撮り棒は使ってませんよ

自撮りで思い出した自撮り棒。

最近、すっかりしまいこんでいて

使うのを忘れてたな

ここ2カ月、いろんなことがあり過ぎて

お出かけ以外でそーちゃんの写真を撮ることが

あまりなかったから、また自撮り棒復活で

いっぱい写真を撮ろうね

今日はゆっくり寝れますように