つらい朝の始まりだった、何とかしてあげたくも、、、切なすぎます〜

星にねがいを

ご訪問してくださりありがとうございます

にほんブログ村

人気ブログランキング

それは休日の朝だった。

いつもと変わりなく目覚めた娘ちゃん。

そう思っていたママ〜

実は朝6時に

花火が打ち上げられたのでした

イベント開催の合図だった

花火の音も驚くほどでは無かったと

ひとまず胸をなで下ろした矢先

みみちゃんはゲージに入り込み

気分が悪そうに

ゲボゲボ

食事もまだだったので

胃の中は空っぽなはず

吐き出すものは無い

でも、胃液のような

水溶液を出しては苦しそうにする。

お腹や背中をさすってあげるのだけれど

どうして良いのか

どうしたらよいのか

みみちゃんにもわからなそうで

つらそうな仕草が続いた

元気の出ない

活気を失ってしまったみみちゃん

珍しく朝食も食べる気ナシ

パパさんが遊び相手になってくれて

しばらくしたら

気分転換になったのか

何とか朝食を食べてくれるまでに回復、、、。

と、思ったのもつかの間

みみちゃん家のすぐ目の前の

大型スーパーでは大工事が始まり

クレーン

ユンボ

フォークリフト

解体作業

はたまた何

地響きまでもが、、、

みみちゃんにとっては

恐くって(--;A

恐ろしくって()

どうして良いのかわからない状態

花火は容赦なくこの日は3回も打ち上げられ

聞き慣れない工事の音や

足元まで響いてくる

ドン

どどどドーーーン

抱っこしていても

震えが止まらないみみちゃん(((;)))

おやつのヤギミルクもイヤ!

お夕食も見向きもしない!

何ともつらくって

やるせなかった日だった。

代われるものなら

代わってあげたいよ〜

家族もつらかった休日

病気をする前は

こんな事は無かったのに、、、

みみちゃんは

とっても繊細な仔になっちゃったのだろうか、、、

今も工事は急ピッチで行われているけれど

花火が無いのは

良かったネ〜〜〜

安心だよ

みみちゃん

ご訪問してくださってありがとう

出会ってくださったご縁にありがとう

今日も笑顔になれますありがとう

星にねがいを

お立ち寄りくださりとっても嬉しいです

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリック応援して頂けると嬉しいです

トイプードルランキング

みみちゃんへの応援はこちらを

ポチッとして頂けたらとっても嬉しいです。

にほんブログ村

深美

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さま

本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね