中澤裕子の前を歩いてはいけない!矢口真里がモーニング娘。時代の掟を告白

こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会(毎週土曜夜9:58-10:59テレビ朝日系)で、活躍した女子チーム、私たちこんなに大変な目にあってきましたあるあるを放送する。

共通の経験や環境に基づく爆笑驚きの知られざるあるあるが披露する同番組。今回はその中からとっておきのネタを放送前に先取り!モーニング娘。OG石黒彩矢口真里保田圭吉澤ひとみをはじめ、元シンクロナイズドスイミング日本代表、元女子バレーボール日本代表メンバーが集い、華やかな女性だけの世界で繰り広げられる、知られざるあるあるを披露する。

中澤ゆうこ第一章/ZETIMA

詳細