今日MV〜〜〜&小指。

今日MnetでMV特集〜〜〜

すごい!!!俳優さんなのに

30分もMVが流れるすごさ!!

小指は懐かしいカワユスジュンギ君見れ鱒ね

Malady嬉しいなぁ

Mnetさんありがとう

公式ホームページがニュースにちゃんとなってるぅ

そうでしょ??グローバル俳優さんなんです!!

イジュンギに陥る時間世界的なファンと積極的コミュニケーションから

韓流スター、イジュンギが公式ホームページの改編を記念してファンのためのイベントを進行する。

先立ち、今年4月、所属会社ナムアクターズは公式ホームページの改編のためのイジュンギの新たなプロフィールの撮影現場が盛り込まれたティーザー映像を公開して爆発的な反応を得た。李ジュンギは映像で作品の中の姿とはまた違ったセクシーなカリスマで女心を揺るがしたが、新しいホームページに対する期待感を高めた。多くの人の耳目が集まった中、イジュンギの公式ホームページが過ぎた12日夜、正式リニューアルオープンした。

所属会社ナムアクターズは13日午前俳優のイジュンギの公式ホームページを新しく改装された。俳優とファンをつなぐ媒体としての役割をするため、各国のファンとの疎通をさらに強化して、正確で直観的な情報提供に向け、全面改編した。これからさらに多くの方が李ジュンギ俳優の多様な姿を見られるように、活発な疎通の空間になるように様なコンテンツで豪華に埋めていく予定だ。昨夜8時のホームページがリニューアルオープンしたらすぐに接続者数が殺到し、ホームページが麻痺するなど、熱い人気を実感した。利用に不便がないように、定期的に改善及び補完していく計画だ。多くの関心と利用お願いすると伝えた。

李ジュンギはアジアを超え、北米、欧州まで有名税を振るった結果、世界的な人気を博している。月の恋人-ボボギョンシムするつもりレジデントエィル-破滅の日などの出演でSNSのフォロワー数が10倍以上増加しており、最近にはイジュンギの力をたっぷり受けた月の恋人-ボボギョンシムするつもりが第5回ドラマフィーバーアワーズ(The5thAnnualAwards)で2部門受賞の栄誉を獲得するもした。このような理由で、イジュンギのホームページは、多国籍のファンたちの高い関心を受けている。

新たに再編された公式ホームページはアクションならアクション、ロマンス面、ロマンス、ジャンルを行き来しながら心を盗むイジュンギの多彩な魅力をところどころに盛り込まれている。先に画面を埋め尽くしたオムファタール魅力で武装した李ジュンギのコクォルリティ写真が視線を止めた。カジュアルから派手なスーツピットまでにメニュー別に露出される色とりどりの衣装と雰囲気は視線をもっと泊まることに作る。特にタトウーと木彫りの人形などの小品を自由自在に活用したカットは李ジュンギの風変りな魅力を感じさせた。

何よりファンと利用者の利便性を大幅に強化した点が目立った。イメージ中心のコンテンツとシンプルなデザインで構成して情報を一目でよく見えるようにしており、PCだけでなく、モバイル、タブレットなどどんな環境にも適切な形で最適化され、接近性を高めた。この他にもファンに向けて新たに作ったイベント空間も注目を集めた。

李ジュンギ公式ホームページでは、今回のリニューアルオープンを記念して5月12日から19日まで接続認証ショットイベントと5行詩ボーナスイベントを実施する。イジュンギ俳優のサインが盛り込まれた特別なプレゼントが用意されていて、多くの参加が予想される。当選者は19日午後に発表され、詳しい内容は李ジュンギ公式ホームページを通じて確認することができる。

あ!イベントですね!!

来週末までです!!

参加参加〜〜

そして、まだまだスクショ祭り

あ!!どうしよう!!

やっぱり日本語言ってる時が一番かわいく見える!自己満足。

字幕!!(笑)たまにこんな感じなって鱒よね(笑)

やっぱりこの顔カワユスうぅぅうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

はい!!ゆみりんも嬉しいです!!!

そして、この辺の撮影風景をまじまじと見て

このとき

向こうにちょっと、見えてるのが足??

って食いついたけどやっぱり手かな?

変鯛で住みま戦と反省するゆみりん。

手も足もつるつるだもんねーー!!!!!!!

で、もう微笑ましくてめっさ食いついたとこがあったんですけど

もうね、ここもほんと可愛くて

ジュンギ君らしいですよね!!

ちゃんと愛嬌

ボーナスありがとう!!!!!!!!!!

そして、食いついたとこココ!!

カーテン閉める手の小指が

ジュンギ君んんんんんんんんんんんんんん!!!

最後までカワユスな小指ーーーーーーーー!!!

ここはかなりニヤニヤしましたよ

続く

週末ですねーー!!

昨日はジュンギについて熱く語る会in最寄り。

ジュンギについて熱く語ると止まらなくなるブロガー会in最寄。(笑)遠くまで、ありがとう!!!!!LeeJoongiイジュンギ李準基

さん()がシェアした投稿-20175月135:09午後PDT

お洒落な食べ物よりも

ジュンギ話しに熱い〜〜〜〜〜

語り出すと止まらないのが準ペンです

ほんとにジュンギペンは熱くてそして、楽しむ!!

楽しんで応援できないとねうんうん

いつまでもブレる事なく楽しく応援し鱒