亀ラジ!!(人3)

どもども!!()

雨ですねん。

今日はちと寒いのね。

:;(()));:

亀ラジなう()

母の日の話題から

家族に甘えちゃってください!!って

冒頭、おかめさんに言われたけどさ

(--)う〜む

甘えさせてなんてくれそうもない

くぅちょこ家www

家族みんな忘れてんな笑

()

んで、ボク運の感想なんかありの、

アポなしも母の日だから?

お母さんリスナーさんで。

小三の長男くんが

甘えたさんで困ってるって内容で。

いや、困ってないか笑

何気にお母さん、嬉しそうだもんな。

(;)

最初はね、微笑ましく聴いてたんだな。

甘えてくれる時期なんて、

あっという間に過ぎ去っちゃって、

じきに反抗期に突入しちゃうんだからさ。

今のうちに甘えとけー!!!って。

でもさ

授業参観中にお母さんに

チュゥしてぇo()は

あまり聞いたことがないな笑

(艸)

ちょっと驚いた笑()

家では甘えたがりでも、

外だとツンモードになるのが

男子だと思ってたんで。(;;;;;)

それぞれなんすね。笑

おかめが言うように、

小三ならギリ許容範囲かな??

(艸)

今日の前半に話題に出た福くん。

今だにおかめさんと交流あるのね。

()

そういや、この前、福くんが

なんかの番組で、

憧れの人って感じでおかめさんの名前が

上がってたね(--)

この甘えたがりな息子が

福くんならなんかなんとなく、

アリな気がするwww

中学生だけどwww

亀梨さんのような息子にって、

彼を知る世のお母さんなら

きっとみんなそう思うよね

()(--)

って、思いながらこのお母さんの話を

聴いておりました。

そして、アポなしの前に

話は戻りますが

まさかの、予告かめーる!!笑

(艸)あは

毎週、送ってくれるのね??

()

どうした、この筆まめさ?!

()笑

あのかめーるこなくて

モヤモヤしてた日は

一体、何だったんだ笑()

まこっちゃんは営業マンなので、

お客様フォローはマメに越したことは

ないかと思いますが笑(><)

楽しみだな、かめーる()

これを励みに今日も

お仕事頑張ります!!()