CINEMASQUAREの智!

こんにちわ!

cooniです。。。

早速ですが一応昨日で締め切りさせて頂きました

嵐ちゃん達の好きな歌に

本当に多くのコメントありがとうございます

まだ正式に数えてないんですけど

180以上のコメントを頂いております。。

モチロンまだ一切集計していませんので

私もどんな結果になっているのか

非常に楽しみにしていますが

私の印象だと

結構ばらけてる感じ笑

なのでもしかすると

意外な曲が上位に入って来てるかもしれませんねー(早く集計しろ!

さてさて集計には時間がかかると思いますが

必ず集計してお知らせいたしますので

もうしばらくお待ちくださいませ

それから)

一応期限は昨日まででしたけど

先にも述べました通り

集計には時間がかかると思いますので

もしも送ろうと思っていたけど

忘れてた。。とかいううっかりさんがおられましたら

まだ大丈夫ですので

気にせず送って下さいね

待ってます

って言う事でソロソロ本題!

今回は昨日発売だった

CINEMASQUAREの智

今回は中村監督と衣装デザイナーの黒澤さんとの

スペシャル対談!

今回の映画は本当に衣装も重要なアイテムのひとつなので

その秘話的なものが

本誌にはご紹介されていました

私も読ませて頂いたんですが

興味深い事が沢山載っていて

へーナルホドねー

って思いながら読みました。。笑

モチロン

智ちゃんもご紹介されていますので是非!

シネマスクエアvol92(HINODEMOOK)

Amazon

CINEMASQUAREvol92HINODEMOOK899円

楽天

本当に

大野智では無い大野智

楽しみですね!

後今回のCINEMASQUAREさんには

あらすじみたいなものが

分かり易くご紹介されていて

原作を読んでいない私には本当に有り難かったです

せっかくですので

うちでもその内容を抜粋させていただきますと

時は戦国時代

その時代に魔王と恐れられていた織田信長でさえも唯一攻め入る事に躊躇したのが伊賀の国。

そこには幼いころから人を人とも思わない生き方を植えつけられて育った忍びの者達が暮らしていた。

その中でも無門は伊賀一の凄腕忍者だが普段の彼はグータラな怠け者。

そんな無門も美人だが気の強い妻のお国にだけは頭が上がらない。

そんな時、信長の息子である信雄のもとに現れた伊賀出身だが忍びの非情さに国を捨てた下山平兵衛。

彼の進言により信雄は、圧倒的な存在だった父も攻め入らなかった

伊賀を討つ決断をする。

圧倒的戦力の織田軍には、信雄の家臣でもある強力な弓の名手の日置の姿もあった。

織田軍VS伊賀忍び軍

壮絶な戦いの行方は

だそうです。。

楽しみですねー

まあ公式HPにもあらすじは載っていますので

是非確認してみて下さいね

って言う事で昨日発売のCINEMASQUAREは以上なんですが

ついでなので

間違えて2冊買ってまだ載せていない

先月号のSQUAREの智も載せておきます

どうでしょう。。

どれもカッコいい智ちゃんばかりですが

特にこの辺の

素の智に近い

無門さんの智ちゃんが良かったです。。

後はコレ!

このシーンは

お二人共が本当にお綺麗で

ため息が出ますね。。()

このシーンが本編ではどのようなシーンになってるのかも

楽しみにしています

って言う事でせっかくですので

シネマスクエアvol91(HINODEMOOK)

Amazon

CINEMASQUAREvol91899円

楽天

先月号も買って読んで下さい

って言う事で今回は以上です

それではまた。。。。。。。。。()

(1450)