2017-05-17から1日間の記事一覧

変わりたいのに変われないのはなぜ?

変わりたいのに変われないのはなぜ? 今日もあなた自身を愛していますか? 大切に扱ってあげていますか? 先週末から東京にて 友人に会ったり、 カルマ解消の達人に会ったり( 東京ビッグサイトの 5000人規模のセミナーに参加して 良いご縁をいただいたりで …

ニュースに眞子さまとのご婚約が決まった

ニュースに眞子さまとのご婚約が決まった方のインタビュー掲載。パラリガールとして法律の仕事に関わらせていただいておりますと。パラリガールって何?もしかしてパラリーガル?全然別な変な物想像しちゃうんだけど、爆笑。不謹慎ですみません。でも様もお…

初参戦

うちの息子くん。ここでも何回か話してるけど 6人の時のNEWSが好きで高校生くらいかな?You&Jにも入ってたし。でもLIVE3は名古屋公演がなかったから、結局一度もコンサートは行けず だから私よりも昔の曲はよく知ってる。 山Pと亮ちゃんが好きだったから…

テキトー過ぎない

本日も安曇野満喫ツアーの続きをと思って いたのですが忙しい過ぎて写真を編集する 時間もなく 今日はかわいいそーちゃんのまったり姿を お届けしまーす 本日最後のお散歩を終えて、お布団でまったり のんびりのそーちゃん。 いっぱい歩いて疲れたでちゅ 最…

誕生日を迎えた瞬間は小池美波を集めた動

誕生日を迎えた瞬間は小池美波を集めた動画をみて過ごしました。小池推しになろうかな、、おっとり関西弁可愛すぎる、、