2017-05-14から1日間の記事一覧

中澤裕子の前を歩いてはいけない!矢口真里がモーニング娘。時代の掟を告白

こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会(毎週土曜夜9:58-10:59テレビ朝日系)で、活躍した女子チーム、私たちこんなに大変な目にあってきましたあるあるを放送する。 共通の経験や環境に基づく爆笑驚きの知られざるあるあるが披露する同番組。今回はそ…

今日MV〜〜〜&小指。

今日MnetでMV特集〜〜〜 すごい!!!俳優さんなのに 30分もMVが流れるすごさ!! 小指は懐かしいカワユスジュンギ君見れ鱒ね Malady嬉しいなぁ Mnetさんありがとう 公式ホームページがニュースにちゃんとなってるぅ そうでしょ??グローバル俳優さんなんで…

熊本ォルターズに密着してくださってあり

熊本ォルターズに密着してくださってありがとうございます。ステキなチームに感動致しました。心から応援したいチームになりました。来シーズンもよろしくお願い致します。前園さん、ジョエルに壱のカレー送ってあげてください笑お願いしますワイドナショー…

最近仮面ライダーに家族でハマって見てる

最近仮面ライダーに家族でハマって見てるけど今日の社長見て本気で麦茶吹いた社長ネタぶっこみすぎでしょ土管からコンテニューとかずるいよアレそのあとのシリアスパートが一切頭に入ってこなかったよ!

スーパードライ美味しい!普段はスーパー

スーパードライ美味しい!普段はスーパードライ飲んでる笑かなこさんの好きなのとオススメを飲んでみたい